Home


§2 ひげぷっチョ イカク〜チョ
作戦 右から2個目と3個目のタイヤの間を登る。
どうもあまり内側をせめると腹がつかえそうなのできをつける。
最後の右キャンバーは調子に乗ってテープタッチしないようにする。
上りのタイヤは慣性を利用+アクセル煽ってLSDを効かす。
木の回りは、前輪が段差を下りた所でアクセルターン→後輪を段差から降ろしつつ、小回りさせる。
キャンバーのずり落ちと内輪差に注意しながら、クローリングでOUTする。
結果 かなり良い感じだった。
もうすこ〜しだけ外側からせめてればクリーンで…いけるわけないっつーの。
木の回りを回る時、助手席側のサイドシルが岩に乗り上げ、動けなくなった。
ハンドルを左右に目一杯グリグリし、サイドもウニウニに引き、アクセル煽って車体を揺らしつつグリップポイントを弄ってたら、ググッとトラクションを感じたので、すかさずそこを攻めて何とか脱出。
でも、5カウント以上の停止を取られ減点5。
その後のアクセルターンも思ったほど小回りできず、3回切り返して減点3。
失敗のセクションでした。
減点