§2 | ひげぷっチョ | イカク〜チョ |
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作戦 | 右から2個目と3個目のタイヤの間を登る。 どうもあまり内側をせめると腹がつかえそうなのできをつける。 最後の右キャンバーは調子に乗ってテープタッチしないようにする。 |
上りのタイヤは慣性を利用+アクセル煽ってLSDを効かす。 木の回りは、前輪が段差を下りた所でアクセルターン→後輪を段差から降ろしつつ、小回りさせる。 キャンバーのずり落ちと内輪差に注意しながら、クローリングでOUTする。 |
結果 | かなり良い感じだった。 もうすこ〜しだけ外側からせめてればクリーンで…いけるわけないっつーの。 |
木の回りを回る時、助手席側のサイドシルが岩に乗り上げ、動けなくなった。 ハンドルを左右に目一杯グリグリし、サイドもウニウニに引き、アクセル煽って車体を揺らしつつグリップポイントを弄ってたら、ググッとトラクションを感じたので、すかさずそこを攻めて何とか脱出。 でも、5カウント以上の停止を取られ減点5。 その後のアクセルターンも思ったほど小回りできず、3回切り返して減点3。 失敗のセクションでした。 |
減点 | 1 | 8 |