Home


§5 ひげぷっチョ イカク〜チョ
作戦 岩場で車が壊れて競技続行できないとやだから最後にやる。
イカク〜チョ氏のアドバイスどおり最後の右ターンはすりすりしちゃう。
最後なんだからじっくりやる。
ヒルダウンは運転席から全く地形が見えないのでしっかり下見して目印を覚えておく。
最後の右ターンの内側はスリスリしても埋めてあるタイヤに当たるだけなので、安心してスリスリする。
結果 こえぇ。
下見してなかったら何処のラインを進むか全くわからなかったなぁ。
とにかく慎重に進んだらうまくいった…。
本日一番うれしかったの巻。
ヒルダウンは思った通りのラインをトレースできた。
最後の右ターンに入る時、作戦よりインに付き過ぎたので、1回切り返して1点減点。
上出来でしょう。
減点