Home


§7 ひげぷっチョ イカク〜チョ
作戦 ヒダリに滑り落ちない様注意。
目いっぱい左に寄せてそのあとインベタで登れればOK。
だめならバックしてきっちり登ろう。
ずり落ちないように、右側(上側)をキャンバ走行。
ターンの為、一旦左に下りて、何回か切り返して、そのまま登って、ゴール。
結果 だめだった。
で、バックした。
で進もうとおもったがだめだった。
で、またバックした。
ちゃんとハンドルを元に戻したらなんてことなく登れた。
中途半端はだめね。
キャンバ走行は問題なし。
ターンも2回切り返して問題なし。
ターンが終わった時点で、左に大きく(30°程)傾いてる。
この状態から、更に山側にハンドル切って岩場を登っていく…、かなりの恐怖(今日一番恐かった)。
少しの凹凸で、グラっときて、タラって冷や汗がでる。
超超微速前進で、持ち時間をしっかり使って、OK。
ゴールした時、トラコンは残り30秒を切ってた。
トラコンが無きゃ、こんなに落ち着いて運転できなかった…。
減点