Home

朝一番からこのような所を好んで下りていかれる「みずかみ@UBS25DW」
良〜く見るとスワンパじゃありません
MT2という、帰省&高速用タイヤです…(^^;;
この後、慎重に進んでた所で、「パン!」という音の直後「え〜い!」という声がして、強引に通過していかれました。
ちなみに、「パン!」は左後のガラスの割れる音
「え〜い」は運転手さんの掛け声です

画像はありませんが、次に走った「白ちょっき@UBS25GW」 も同じ所で「パン!」って音がしちゃいました。


MADkidsのJトップが下りてきます
問題の「パン!」ポイントを無難に通過していきました
この車は、翌日のMPのビギトラに参戦されるそうです