Home

大野氏の73
小隊長と言われるだけの事はあって、隊長譲りのドライビングです
うまいっ!


キャメトロカラの遠藤さん(だったかな?)
この73、DBの中では珍しく、リアLSDのみでデフロック入ってません


この直後、この73はあわや転倒の状態になってしまいました


刺さってます
でも、何度か仕切りなおして自力で脱出していきました


これスーパースポーツですよね?<自信なし(^^;;
もう1台緑色の新めのJトップがいたんですが、ビグロンの直前を走ってたんで画像ありませんm(..)m


オープンデフの60
やたらに若いお兄ちゃんが運転してました
若いけど、走りは渋かったです
やっぱり私はでっかい車がクロカンしてる風景が大好きです



《前もってお詫び》
まだまだ、顔、名前、車が一致しません
間違えてたら、ごめんなさいぃm(..)m