html> Home


なだらかな坂を登って来るとんぱっく号
私は、片手運転、くわえタバコ、缶ビール片手に、よそ見しながら、気がついたら通過していた所です…(^^;;

注)私はタバコもお酒も飲み(め)ません


も〜ちょっとなんですが、登りません
途中でもがいてる間に自分でトラップを作ってしまったようです


吹雪の中、エアを落とすとんぱっくさん
最終的には1.0kgf/cm2まで落としたようです

デジカメ撮ってる方も結構辛い気象状況になってきました



1.0kgf/cm2にしても、こんな感じです
横で見てても、大きくタイヤが変形しているようには見えませんでした
でも、1.4kgf/cm2の時よりは、ましです
1.4kgf/cm2だと、完璧なスリックタイヤになってましたから…
恐るべし、TOYO G-30 8pr


結局、ビグロンに抜かれたとんぱっく号
それにしても凄い吹雪です