Home
右前輪がマゼンダのライン、左前輪が黄緑のライン、を通ったようです
この茂みの向こう側の広場に行こうと、下見もせず(車内からはボンネットの陰で地面は見えず)進んで行きました
左前がス〜っと沈みはじめて、アレヨアレヨという間に、未体験の角度まで傾いた(自分では真横になった感覚だったが、実際には50〜60度位でしょ〜)、と思ったら、「バキっ!」というか「ガン!」というか、結構大きな音と共に、車の傾きが激しく戻り身体が投げ出されそうになりました
おそらく、左側の土手にボディが当たって、跳ね返って来たんだと思います。
こんなちょっとの移動なのに、クロカン専用2点式シートベルト(競技用)を装着していた自分を誉めてあげたい
あと、どうなってるか分からない道は勘で進んだらあかんね


その結果、比較的綺麗だった左フェンダが右フェンダど同じような形状になりました
またもや、ウインカは割れずにすみました…(^^;
どうやらビッグホーンのウインカの部分は強度がないようで、一番最初に凹むようです
その結果、ウインカが割れないような…