Home > Guitar & DTM

POD XT バージョンアップ(2.01⇒3.01)

POD xt のバージョンが上がったようだ。
現状の Ver.2 に特に不満はないからバージョンアップする必要もないのだが、この手のバージョンアップを怠けていると、知らないうちに世間から取り残されてしまい、いざ、本当にバージョンアップしたい時に大変な思いをする…ってのが一般的だ。
なので、今回も少々面倒臭いがバージョンアップを試みた。

まず、PODxt をPCとUSBケーブルで繋いで、Monkey を立ち上げたところ…
monkey 自体がバージョンアップされていた…(^-^;
まず monkey を Ver1.06 ⇒ Ver.1.13 にバージョンアップ。

で、バージョンアップ前の Monkey の表示はこんな感じ(↓)。


次に、USBのドライバをバージョンアップ。
最後に、本丸のFlashMemoryをバージョンアップ。

で、こんな感じ(↓)。


前回のバージョンアップ時(1.04⇒2.01)は、何か良く分からへんかった。
けど、今回2度目でどうやらこんな感じ(↓)仕組みっぽそ〜な事が分かった。


音?
特に何かを求めてバージョンアップした訳でもないんで…(^-^;