T. | 左に車線変更して、一番左の車線の列の後ろにつく。 |
U. | 車線変更せず、そのまま真中の車線の列の後ろにつく。 |
V. | 右に車線変更して、一番右の車線を進み、ゼブラゾーンの手前で左に車線変更する。 |
・ | 渋滞せずに流れている時は、車線が無くなる直前での車線変更は非常に危険なので、早目早目の車線変更が常識だと思いますが、この場合は渋滞しているので、当てはまらないと思います。 |
・ | 右側一車線が無くなるのではなく、分流するのであればそれが分かった時点(標識等)でその車線を出なければならないと思いますが、この場合は車線が無くなるだけので、ゼブラゾーンの手前まで走って良いと思います。 |
・ | 右側一車線を使用しないで左側2車線に並ぶ事は、行儀が良い訳でもなんでも無く、渋滞を長くするだけで、どちらかと言えば良くない行為と思います。 |
・ | 車線を区切るラインは白の破線なので、道交法上も問題無いと思います。 |
自宅 | 00:00 000.0km | ||
---|---|---|---|
↓ | 国道357号等 | コンビニで朝食を購入 | |
湾岸習志野 | 00:12 003.9km | 料金所が工事中 | |
↓ | 東関東自動車道 | \400 | |
↓ | 首都高速湾岸線 | \700 | |
↓ | 高速神奈川3号狩場線 | \500 | |
↓ | 横浜横須賀道路 | ||
新保土ヶ谷 | 00:58 068.4km | ||
↓ | 横浜新道 | \200 | 原宿という交差点まで渋滞 |
↓ | 国道1号 | ||
↓ | 新湘南バイパス | \400 | |
↓ | 国道134号 | 海に遊びに来た車で渋滞、でも道の雰囲気は良いです | |
↓ | 西湘バイパス | \250 | 出口で大渋滞、1km程進むのに1時間半… |
↓ | 国道1号 | ||
↓ | 箱根新道 | \250 | |
箱根峠 | 03:57 133.5km | 道の駅で休憩の予定でしたが、行程が遅れているのでそのまま通過 | |
↓ | 国道1号 | ||
↓ | 沼津バイパス | ||
道の駅 富士 | 05:05 176.1km | ん〜、それほど大きくないし、それほど綺麗じゃないし…、PAって感じですね | |
↓ | 富士由比バイパス | ||
↓ | 静清バイパス | ||
↓ | 藤枝バイパス | \400 | |
↓ | 国道1号 | ||
↓ | 掛川バイパス | \200 | |
↓ | 国道1号 | ||
↓ | 磐田バイパス | \200 | |
↓ | 浜松バイパス | ||
↓ | 浜名バイパス | \200 | ここは、美しい |
↓ | 潮見バイパス | ||
↓ | 国道1号 | ||
↓ | 県道31号 | ||
豊橋港 | 07:50 322.1km | ||
↓ | 豊橋バイパス | ||
↓ | 豊川橋 | \200 | |
↓ | 国道23号 | 蒲郡市内でちょっとミスコース、名古屋市内は若返り工事中で渋滞 | |
大治田 | 10:35 427.5km | ||
↓ | 国道1号 | ||
↓ | 亀山バイパス | ||
↓ | 名阪国道 | 伊賀SAで休憩&帰省先に帰るコール | |
伊賀一ノ宮 | 11:34 476.1km | ||
↓ | 国道25号等 | ||
帰省先 | 12:59 527.7km |
時間 | 距離 | 平均時速 | 消費燃料 | 燃費 | 燃料代 | 有料道路代 | 費用計 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
国道 | 13h | 528km | 41km/h | 59L | 9.0km/L | 4,130円 | 3,900円 | 8,030円 |
東名名神 | 10h | 538km | 54km/h | 63L | 8.6km/L | 4,410円 | 11,780円 | 16,190円 |
順位 | ゼッケン | 氏名 | 所属クラブ | §1 | §2 | §3 | §4 | §5 | §6 | §7 | 減点 | クリーン | SSタイム | 提出 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
92 | 54 | イカク〜チョ | イカリング | 10 | 10 | 0 | 3 | 10 | 2 | 5 | 40 | 1 | 20秒25 | 56 |